ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2024.02.03

クレタ課外活動 第一回スノーボード会 

@スノークルーズ オーンズ

こんにちは!採用担当のMari.Nです!

1/30(火)の定休日に社員でスノーボードに行ってきました!!
私は今回が人生初のオーンズ!
びっくりするほど山頂からの景色がきれいでした!(山から海が見えます!!)

夜景もすごく綺麗でした!

今回は、経験者2名、数回経験者1名、はじめて参加1名の計4名で行ってきました!!

当日は、経験者2名にサポートしてもらいながら練習しました!先生はこちら!

Hayato.Uさん【入社1年目】

Tomoya.K主任【入社3年目】

#彼氏とデートなうに使っていいよ

クレタ社員は
実は10名以上がスノーボード好きなんです!(スキー派の社員もいるよ!)


定休日が火曜日で予定を立てやすいので、最近は何名かでスノーボードに行っているそうです!(今回私は初参加)
そして新規にスノーボード部員を勧誘中です(笑)

私は数回しかやったことがなく、スノーボードも持っていないですが、今はレンタルして楽しんでます!
今後上達したら買っちゃおうかなと計画中です(*^^*)

ここ数日は雪が少ないですが、今後も残り少ない冬をエンジョイします!!!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。