ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

おすすめ お知らせ 2024.02.07

☆2月の採用イベント告知☆

いよいよ就活解禁まであと1か月ですね!!

クレタでも25卒向けイベント情報をお知らせします!

2月のカレンダーはこちら!

2/6(水)には札幌ドームにてマイナビ合同企業説明会に参加してきます!!
ぜひクレタのブースにお立ち寄りください!!

クレタでは合わせて3種類のインターンシップ・説明会を開催予定です!

※ご予約は実施予定日2日前の24時までです。

【営業&マーケティングコース】
日程:2/21(木)~2/22(金) 13:30~17:30 
※2days 対面開催 

1日目&2日目も参加してくれた学生さんには、活躍している営業マンから発表後にフィードバックをもらえます。営業スキルの中にはコミュニケーションスキル向上のテクニックも多く、面接対策にもうってつけですので、ぜひ今後の就職活動にお役立てください!

【人事体験コース~履歴書対策編~】
日程:2/15(木)13:30~17:30 ※リモート開催


【業界研究セミナー】
日程:2/25(日)、2/26(月) 各日10:00~13:00 
※リモート開催 2/25(日)と2/26(月)はどちらも同じ内容です

【業界研究セミナー】は3月以降も開催予定ですが、
【営業コース】【人事体験コース】は2月が最終回となります!!
※上記ボタンからご応募いただいた方は後日、人事担当からメールにてご連絡致します。

【必読】こちらのHPからエントリーしていただいた方には
特典として、「適性診断シート」を無料プレゼント!
どの仕事があなたに向いているのかをお伝えしちゃいます。 
1次選考が適性検査の企業も多いので、ぜひ選考前に情報をゲットしてください!

☆各種イベントの申し込み期限☆はイベント日2日前の24時までです!!
例)開催予定日:2/21(木) 〆切:2/19(火) 24:00まで

3月解禁前に、スキルを身につけて周りの就活生を差をつけちゃいましょう!
ご応募お待ちしております(*^^*)

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。