ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2023.12.14

第2回 ロープレ大会「R-1ぐらんぷり」を開催いたしました!

2023/12/14(火)にロープレ大会を開催いたしました!!
クレタ全社員、取引先各企業様、2024年4月入社予定の内定者等
100名以上の方が集結し、ロープレ大会が開催されました!

今回競技対象となったのは以下の6部門です!

・営業 外商談部門

 お客様のお出迎えから、受付、展示場での車種決定までを競います。

・営業 中商談部門

 付属品の提案や、価格の提示、購入を決断していただくクロージングを競います。

・保険部門

 購入されたお客様へ、保険の新規加入のご案内から見積り提案までを競います。

・フロント 車検受付部門

 お出迎え、料金コースのご提案など、車検受付の一連の流れを競います。

・整備 車検部門

 車検時の立ち合い説明を競います。

・整備 法定点検部門

 法定点検での立ち合い説明を競います。

結果発表・表彰

各部門から「優勝」「準優勝」2名ずつ表彰されました!

また、営業・保険部門で2名、サービス部門で1名の計3名が「審査員特別賞」を受賞しました。

・営業 外商談部門

優勝 Takumi.Uさん
準優勝 Reiji.Sさん

・営業 中商談部門

優勝 Ryo.Tさん
準優勝 Tomoya.Kさん

・保険部門

優勝 Miyu.Hさん
準優勝 Mituki.Yさん

・営業・保険部門

審査員特別賞 中商談部門 Naoki.Hさん  保険部門 Hinako.Tさん

・フロント 車検受付部門

優勝 Yuyu.Aさん
準優勝 Ayami.Nさん

・整備 車検部門

優勝 Yoshihiro.Sさん
準優勝 Koichiro.Yさん

サービス部門

審査員特別賞 Hiroto.Nさん

Yuyu.Aさんは前回大会から2連覇となりました!おめでとうございます(*^^*)

昨年はコロナウイルスの影響で中止となりましたので、今回無事に開催することができてよかったです!また、日ごろ業務の様子を見る機会のない多店舗・他部門の社員の姿を見ることができ、社員にとってよい機会になったと思います!

今回のロープレ大会で得た経験を『お客様に還元』できるよう、日々取り組んで参ります!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。