ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2023.07.27

新入社員研修~タイヤの空気充填講習~

トヨタモビリティパーツ株式会社様にご協力いただき、新入社員12名がタイヤの空気充填講習に参加してきました!

講習内容としては

【前半】基本情報や製造過程、法律などのタイヤに関する知識を学ぶ座学
【後半】実践としてタイヤの組み替え作業

です!

〈座学風景〉

〈実践風景〉

研修を受けての感想
【北広島店 Hayato.Uさん】
「会社では学べないようなタイヤについての詳しい知識を学ぶことができました。この経験を活かして今後の営業の商談に役立ててどんどん活躍していきたいです!」

【北広島店 Hinako.Tさん】
「営業として働くうえでご提案するときに活かせるタイヤの基礎的な知識について学ぶことができました。実践では体力面で少し不安なところもありましたが、周りのサポートもあり女性でもタイヤの組み換え作業を行うことができました!」

【札幌店 Kanta.Sさん】

「今まではタイヤってなんでこんなに重いんだろうな…?と疑問でしたが、今回の講習でタイヤの構造部分を知ることができたので今後商談でお客様からのご質問にスムーズに答えることができるなと思いました。またタイヤだけではなく車の部品1つひとつが手作業で作られているとお聞きしたので改めてたくさんの方々の力で車が作られているのだなと感じました!」

                        

今後もたくさんのことを吸収して成長していく新入社員の姿を投稿していきます!!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。