ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

採用イベント 2023.07.21

人事インターンシップを開催しました

人事インターンシップとは…
今後の就職活動を少しでも優位に進めたい学生さんに対しての就活支援対策講座です!
現役人事担当が「人事目線」を惜しみなくレクチャーします!

7月16日には【自己PR講座】

7月17日には【SNSマーケティングについての講座】を実施しました。

SNSマーケティングについては実際にあるクレタのInstagramの投稿内容を考えていただきました!

★今回進行を担当したのはこの方★

〈Mizuki.Tさん〉

2018年 新卒入社
北広島店 総務部
人財開発Gr 採用担当 主任

この日は遠方の方にもご参加いただけるよう、ZOOMで開催させて頂きました。

今後も夏休み中に随時開催!参加枠に限りがありますので、ご予約は各ナビサイトからお早めにお願い致します!

クレタでは新卒採用アカウントがございます!

株式会社クレタ(新卒採用アカウント)   こちらからInstagramに飛べます!

店舗のイベントや採用イベント、働いている社員様子などぜひチェックしてみてください!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。