ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2022.11.17

令和4年度 苫小牧市技能功労者表彰の紹介

苫小牧店のサービス部マネージャー 藤田陽介さんが苫小牧市の技能功労者の1人として選出されました!

「技能功労者表彰」とは、苫小牧市における技能者の社会的地位及び技能水準の向上を図るため、技能を通じて労働者の福祉の増進又は産業の発展に功労のあった方を表彰するものです。

令和4年度は8名の方が選出されましたが、そのうちの1名に藤田マネージャーが選ばれました!

~以下紹介文~

藤田陽介 (67) 自動車整備工

昭和49年より自動車整備工として従事し、常に最新の整備技術情報をもとに新型自動車への整備技術対応等に積極的に取り組み、年々高度化する自動車メカニズムにも対応した整備技術に精通しており、業界の技術レベル向上に貢献している。
また、自動車の検査や整備に係る勉強会や情報交換会等にも積極的に参加するなど、若手整備士のアドバイザー的存在として、後進の指導育成に貢献している。

~以上紹介文~

その他の表彰者はこちらからご確認ください!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。