ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

お知らせ 2022.11.17

社長がオンライン生放送を行いました

10月21日(金)14:00~15:00、オンライン生放送を行いました!
タイトルは【社長の時間】。

一切の事前情報なし。原稿なし。
社長のありがたいお話を聞くのではなく『社長が会社紹介するなら?』に焦点を当てた番組です!

社長が会社や現場をまわりながら紹介する、移動型ライブ取材番組。
リクライブ二宮さんをパーソナリティとしてお迎えし、社長を通して普段なかなか紹介できない会社や社員を紹介しながら、「会社で働くリアル」をテーマに最大限お伝えしました!

この度、オンラインでご覧いただけなかった方のためにアーカイブを用意しましたのでお知らせです!

採用サイト内「COMPANY(会社を知る)」ページから、編集した約3分間のショートバージョンと、ノーカット生放送!約1時間のロングバージョンをご覧いただけます!

社長と社員の距離の近さをぜひご確認ください(^^♪

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。