ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

採用ブログ 2023.10.13

経営戦略インターンシップを開催しました!

10/7(土)~10/9(月)の3日間、「学生さんに経営者目線を体験してもらおう!」という目的もと、経営に関するインターンシップを開催しました!

今回は3日間で「新しいクレタの5店舗目」を2人もしくは3人チームで考えていただきました!

1日目はガイダンスや、新店舗を考えるにあたって必要な考え方や視点を座学形式で行いました。

2日目は各チームで予定を合わせてZOOMにて4時間程度、店舗計画の話し合いやプレゼンのための資料作成を行いました!

3日目は、2日間の準備期間を経て、実際に部長や社長へ15分間のプレゼンをしてもらいました!
午前中は緊張していなかった学生さんも、いざ発表直前になると緊張気味に、、、。


ただ、皆さん完成度がとても高く、堂々とした発表で社長・部長ともに賞賛の声を頂けました!!(*^^*)

クレタのインターンシップは対面形式やZOOM形式と、遠方にお住まいの学生さんもお気軽にご参加可能です!また、就職活動において学生の皆さんに少しでもお役に立てるようなコンテンツをご用意しています!!今後も各種インターンシップを開催予定ですのでぜひご参加お待ちしております!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。