ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

採用イベント 採用ブログ 2023.10.05

関東出張記~1泊2日で行ってきました!~

9/29~9/30の2日間、最新技術の祭典と他社さんへの視察を目的として、Hiroaki.I部長、Tomoya.Oリーダー、Mizuki.Tリーダー、Mari.Nの4名で関東に出張に行ってきました。

1日目は千葉県の幕張メッセで開催された総務・人事・経理・法務・経営者などが来場する「バックオフィス向け展示会」に参加してきました!

千葉は北海道よりもとっても暑い…!!
半袖・ノースリーブの方もたくさんいらっしゃいました!!

会場内はこちら!

250社以上の企業が一同にあつまり、人事・総務に関する作業の効率化や新しい福利厚生の提案、社員がより健康でいられるような健康経営に関するツールなど、たくさんの情報を収集することができました!

2日目は神奈川県にある株式会社トータス様に視察させて頂きました!

店内に入るとこちら!なんとウェルカムボードを書いてくださいました!!(*^^*)

採用状況や店舗の運営状況など、たくさんの情報共有をさせて頂きました!!

2日間すべての時間が勉強になることばかりでしたので今回学んだことを今後のクレタの発展に生かしていきたいと思います!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。