ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2022.09.08

UHB みんテレに石亀社長が出演しました

2022年9月7日に放送された、北海道文化放送(UHB)の番組「みんテレ」内で石亀社長がインタビューに答えました!

紹介されたのは「中古車価格の高騰」を取り上げた特集です。
半導体不足が続き、新車の生産が大幅に遅れていることから、中古車の需要がUP!
それに伴い、取引価格が過去最高値をマークしています。

そんな中、クレタが専門的に取り扱っている「未使用車」は新車よりもお得に、すぐ乗り始められるため、今注目の商品として取り上げていただきました!

クレタは北海道有数の「軽未使用車専門店」です!

今回は未使用車店代表として取材にお越しいただき、大変ありがたいお話でした。

今後も新車販売・優良中古車の販売も含めて、お客様に満足いただけるサービスを提供していきます!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。