ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

採用ブログ 2023.08.24

24卒内定者向けに研修を行いました

学生の皆さんは夏休み真っ只中ですね♪
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


クレタでは24卒の内定者向けに、ZOOMで内定者研修を行いました!
テーマは「後悔しない!学生時代の過ごし方と目標の立て方」です!

内定してから入社までは驚くほどあっという間なので、1か月、1日を大切に過ごしていただけるようアドバイスさせて頂きました(*^_^*)

立てた目標は、達成できているかどうか、定期的に研修内で振り返っていきます!

計画を立てて、その通りに実行し、うまくいかなければ再度計画/実行する…。
仕事でもこの流れが大切なので、社会人になる練習としても最適です♪

それぞれが描く未来に向かって、日々努力していきましょう!!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。