ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

おすすめ 採用ブログ 2023.08.17

「北海道を代表する企業100選」に選ばれました!

な、なんとクレタが…!
「北海道を代表する企業100選」に選ばれましたーーーー!!!!

応募させていただいたところ、まさかの選抜入り!多くの優良企業が存在するこの北海道で、大快挙です!

そもそも「北海道を代表する企業100選」とは何なのか?
選考基準も踏まえ、ご紹介させていただきます。

北海道を代表する企業100選とは?

株式会社IOBI様が運営する地方創生メディア「Made In Local」で管理している認証ブランドです。
北海道以外にも11の地域が設定されており、「その地域で雇用創出しているか」「地域住民に愛されているか」などを厳正に審査し、各地域・エリアで100社だけが選ばれます。

審査基準

下記の6項目です。

A:地域コミュニティに積極的に参加するなど、社会活動に会社を挙げて取り組んでいる
B:地元の名産や地場産業と言われるビジネスに携わっている
C:若手の育成に力を入れている
D:他社にはない独自の技術やビジネルモデルを持っている
E:成長マーケットで事業をしている
F:地域平均よりも高い給与水準を実現している

応募基準

・北海道を愛していること
・本社所在地が北海道エリアであり、その地域に納税していること
・北海道エリアで雇用を創出していること
・公序良俗に反しない事業及び企業体であること
・北海道エリアの住民に愛される企業であろうとすること
・原則黒字企業であること
・SDGsへの取り組み、もしくは地域貢献活動を行っていること

クレタは49番目の企業に選ばれました!(*^_^*)
詳細はこちらの記事をご覧ください!

※「地域を代表する企業100選」について

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。