ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

おすすめ クレタブログ 2022.06.19

テレビ(日経CNBC)で特集していただきました!

日経CNBCの時代の新しい波になるような商品やサービス、企業を紹介するコーナー「時代のNEW WAVE」にて、クレタを特集していただきました!

このコーナーは、各会社のヒット商品や新サービスの開発秘話などを織り交ぜながら、企業が伝えたいメッセージをわかりやすくダイレクトに伝えてくださる番組です。

クレタのことは「道内で軽自動車のプロフェッショナルとしてお客様の自動車ライフに寄り添う会社」とご紹介いただいています(*^-^*)

番組内では Tomoya.Oさん、Mari.Nさん、Yuki.Yさんなど、現場の社員の方々も出演!
仕事への想いや、工夫なども盛り込まれています!

2022年5月30日(月)に放映された5分間の映像を こちら からいつでもご覧いただけます!
ぜひご視聴ください♪

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。