ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

おすすめ クレタブログ 2023.09.07

今年度のカメの子プロジェクトがスタートしました

2021年から始まった「地域貢献!カメの子プロジェクト」。
3年目となる今年もプロジェクトがスタートしました!

カメの子プロジェクトとは?

お客様のご利用数に応じて予算を組み、地域に還元する寄付活動(プロジェクト)です。
「販売台数×1000円」「車検入庫台数×100円」など、ご利用いただいた項目ごとに金額が設定されています!
2022年6月~2023年5月まで、年間を通じて集まった予算は「319万5300円」でした!(◎o◎*)
お客様からお預かりした利益を、地域の施設/団体へ寄付していきます。

※↑昨年の活動の様子(美唄市営温水プール すい~む 水着脱水機 寄贈)

カメの子プロジェクトの特徴

本プロジェクトの最大の特徴は「参加社員自らが寄付先を見つけ、訪問し、寄付を行うこと」です。
プロジェクトのメンバーは「人財開発Gr」「新役職者」「新入社員」の3種類から成り立っています。
どんな地域/団体に寄付をすべきか、自ら考え、行動に移すことで、成長や学びに繋げます。

現在は寄付先候補の案出しと、実際の施設/団体へ見学に伺っている段階です!
今年度の寄付先が確定次第、再度ご報告させていただきます♪

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。