ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

クレタブログ 2022.12.21

タイヤショベル 作業免許講習を行いました

2日間にわたり「タイヤショベルの作業用免許講習」が行われました。
社外講師としてトヨタL&Fの方にお越しいただき、苫小牧店と東店から合わせて5名が参加しました!

< 1日目 > 座学 @北広島店

小型車両建設機械の基礎知識をみっちり勉強!

< 2日目 > 実技 @苫小牧店

第3展示場にて、1人1人交代でタイヤショベルの運転練習を行いました!

これから本格的に雪が積もり、除雪で大活躍するタイヤショベル!
参加したメンバーは、初めての経験に期待と不安を抱きながら講習を進めていきました。

クレタでは他にもFP(ファイナンシャルプランナー)や衛生管理者などの資格取得を推奨しております。
資格取得支援制度(受験費用の半額支給or全額支給など)がある為、ぜひ資格取得チャレンジを積極的にして頂きたいです!

RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。