ENTRY

エントリー

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「ENTRY」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。

NEWS

ニュース

おすすめ クレタブログ 2021.10.04

秋の「お客様感謝祭」を開催いたしました

2021年度、秋の感謝祭を開催いたしました!

クレタで既にご購入いただいているお客様へは、卵や焼きそば、焼き鳥のプレゼント♪

DMをご持参頂くと、ハズレなしの抽選会も参加できます!

お子様向けには輪投げ、ストラックアウトなどのアトラクションや、コースターの無料制作体験をご用意♪

なんと!北広島店では、こども免許証もその場で作成出来ちゃいます!

これを機に新しくご購入される方にも、現金のつかみ取りや付属品のプレゼントが盛り沢山!
所属部署問わず、お客様との交流が出来るイベントなので、社員も毎年楽しみにしています!

次の感謝祭は春です♪
各店舗、新入社員を迎えて開催します(*^-^*)

更新をお楽しみに!



RECRUITING

募集要項

私たちは、熱意ある人財を
求めています。

ここには求める誰もが自ら学び、成長していける制度や環境が整っています。
クレタは「一生業界で輝ける人、会社をつくること」に真剣に取り組んでいます。

VIEW DETAIL

インターンシップもしくは単独説明会参加ご希望の方はリクナビまたはマイナビからエントリーしてください。
「今すぐエントリー」で当サイトのフォームからもご応募いただけます。